MONTHLY BEAUTY COLUMN LIST

【1月】潤いとハリのWケアでピーンと張るお肌へ
2019/12/20

シワ専用の高濃度美容液
 ノンルース ボニータ
 14ml \8,580(税抜価格\7,800)

【使用法】
 朝・夜のスキンケアの最後(クリームの後)にシワの気になる部分に
 なじませます。

<ボニータの潤うチカラ>
 ○DNA-Na(デオキシリボ核酸)・・・真皮の母細胞である線維芽細胞を
   活性化して新陳代謝を促進します。
 ○ポルフィリジウムクルエンタムエキス・・・紅藻由来の成分。肌表面に
   被膜を形成し、シワを目立たなくします。
 ○コラーゲン・・・真皮の70%を占めるハリ、弾力に不可欠な成分。
   抗シワ効果が期待できます。


◆シワの原因となる大きなカギを握るのが真皮の線維芽細胞
  です。

 線維芽細胞はコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の産生だけでなく表皮のターンオーバーも正常にします。
 つまりシワを目立たなくするためには、線維芽細胞の活性化が必須ということです。

 そこでボニータは、
 線維芽細胞に焦点をしぼりました!!


<ハリが出る!! ボニータの塗り方レッスン>
 ○眉間のシワの場合・・・シワを開いてシワの奥にボニータが行き届くように塗ります。
 ○目元の小ジワ、ほうれい線の場合・・・シワを引き上げながらシワに対して垂直に塗ります。

老けた印象を与えるランキングとして
 <1位>ほうれい線
 <2位>目元の小ジワ
 <3位>眉間のシワ   といわれています。

気になるシワの部位に、ボニータを丁寧に塗ることでキメがふっくらして肌にハリを与えることができます。
是非おためしください!!



☆ご愛用者様のお声☆
目元の小ジワ、ほうれい線が気になりだして、ボニータを塗るようになりました。
使って一番の違いは朝起きた時に肌のキメが整ったようで小ジワが目立たなくなっていることです。
これからも愛用していきます。
(50代女性)




PAGE TOP ↑